日曜日

うめさんあしたもがんばって🐢

周りにばれないように、嫌がらせ

どうもうめです。

今日も今日とてイグさんバカでした


同僚がみんなにお菓子くれて

うめは、隣の席の可愛い子(pちゃん)と
むしゃむしゃ食って
普通に
おいしねーって話してたんすけど

それ見たイグさんが
お菓子くれた人の目の前で

pちゃんは、かわいく食べるよねぇ❤️

と、これ見よがしに褒め

そんなんいわれたうめは萎えて冷めて
お菓子くれた人にはもう
すっごく申し訳なかったんですけど
表情筋が死にました。

いや、ここで
一緒にきゃわいく食べれるうめだったら
イグさんにいじめられてないんすけど

といっても
一緒にきゃわいく食べたところで
イグさんはそれをガン無視して
直接精神攻撃仕掛けてくる。

逆に
きゃわいく食べないことによって
お菓子くれた人がこう
あれ、うめちゃんは無表情だ。可愛くない。

と思うように誘導して
そういうコツコツした積み重ねで孤立させて
じわじわ精神攻撃してくる。

なに選んでも精神攻撃なんすよ。

だったら私はじわじわ死にます。

はぁ

しかもここでムカつくのは
うめがイグさんから笑顔を奪われていることに気づかず
ただ可愛いって言われてよろこんでいるpちゃん
に対して
心底きもちわるいって思ってしまう自分なんですよ。

いやでもやっぱりイグさんどうみてもヤバイやつなのに
へらへら媚びへつらうpちゃんは
きもちわるいとしか言いようがない。

まずイグさんがきもちわるいから仕方ないんですけどね。

ほんとにあの職場はきもちわるい
きもちわるい人ばっかりいる
今日はなぜか吐き気がとまりません
そして寝れませんし仕事いきたくありません

もう無理ですほんとに無理ですほんとにほんとに