日曜日

うめさんあしたもがんばって🐢

ただの愚痴というかあたま狂いそう

どうもうめです。

仕事中騒いでいる人が嫌いです。
あたまいかれていると思ってます。

前の職場は、仕事中うっさいひとがいました。

うっさいところも嫌いだったけど
それでいて人をいじめて、
いじめられた人は精神を病む、
その尻拭いを任され、
さらには、自分の仕事を全て他人に押し付け、
やっぱり仕事中うっさくて
同じデスク繋がりには
うっさい人と精神を病んでいるひとと、他に頭やばいひともいたのでもうお腹いっぱいで
そんな環境に耐えられず、辞めました。

仕事中うっさいっていうか
かまってちゃんなんですよね

みんな自信ない人たち
かまってちゃんなんですよね~~

自信ないんだからだまってろよ!
他人利用して自分の価値高めようとするなよ!

ほんと自己愛性人格障害って障がい者の害害

自分の価値高めるためなら
本気で他人をどーでもいいっておもってらっしゃる

むしろどーでもいいとすら思わないで
無なのかもしれないですけど

ほんとあたまおかしい
社会進出しないでほしい

自己愛性集めた会社つくって
お互いに壊しあってほしい

一般人を巻き込まないでほしい

人に優しくしたいだけなのに
なんでてめえらに壊されなきゃいけないんじや

ほんとあたまおかしい

自己愛性人格障害って
会社に最低一匹いなくてはいけない、みたいな
ルールあるんでしたっけ?

どこいってもおるんやが

そんで誰かいじめてるんやが

今回うめがいじめられたんやが

ほんとあたまおかしい

疲れた

こんなに不幸せな毎日はじめてだ

精神おかしくなってしまう

はやくやめたいの
助けてむりむりむりむり

マウスがんがん触らないで
がんがんして威嚇しないで
うるさいからただうるさいから

ほんと自分の思い通りになんでもなると思ってるのがそれがほんきなのがほんとに恐い

きもちわるい

人間と思えない

最近はきもちわるいことし出したら笑えてくるんですが
爆笑しそうなんですが

それもこらえるの辛いんですが

笑顔も爆笑も言葉も視線も意見も全部とられた

わたしがいないところでわたしの適当な悪口いってると思う
あることないことぺらぺらぺらぺら
あたまよわすぎ
ほんとにむり
いみわからん
たすけてください